広島県廿日市市木材港北7-20
でんわ (0829)32-3380  FAX (0829)32-3385

メニュー

共伸ブログ
2023.03.27  店頭で家具を購入するメリット5つ


 

最近はネットで家具を購入される方が多いかと思いますが、

共伸家具では実際に店頭で見て、触って、座って購入するのをおすすめしています。

 

さっそく店頭で購入するメリットについてご紹介します。

 

①サイズ感を実際に見てお部屋に合うかイメージできる

実際に商品を見ることにより、ご自宅に家具を配置する時のイメージしやすいのもポイントです。

 

②質感や座り心地を体験できる。

当店の商品は触ってみたり、座ったり、写真だけでは伝わらない商品の良さがわかります。

ソファーは見た目のデザインだけでなく座り心地も大事ですので実際に座ってみることをおすすめしています。

③家具専門のスタッフに相談できる。

例えば新築のお家を立てている状態で、設計図をお持ち込みになられて家具のサイズがぴったり入るようにご一緒に計算させて頂いたり、複数購入のお見積りをすることも可能です。

店頭にない商品でもお作りできる場合やほかのカラーのご注文もできます。

 

④不良品が少ない。

ネット販売と違って当店は入荷した商品をもう一度検品してからお客様のお宅へ配送します。

二重チェックで不良品などの早期発見につながります。

 

⑤家具を組み立ててくれる。

共伸家具では広島県内、岩国市でしたら当社のスタッフが配送いたします。

家具の組み立ても込なので購入後も楽々。

ベッドなどの大型家具はお一人での組み立ては大変な作業になりますのでお任せください!

ネットで購入したけど思ったのとが違ったから買いに来た。

ネットでベッドフレームを買ったけど合うマットレスが無かったから買いに来た。

など来店されるお客様がいらっしゃいます。

家具はお値段もしますので失敗したくないですよね…

共伸家具では広い店内でゆったりと実際に商品を見ることができますので、

是非ご来店お待ちしております(^^)

 

-------------------------------------------------------------------

店名:家具の共伸

住所:広島県廿日市市木材港北7-20

電話:0829-32-3380

インスタグラム:https://www.instagram.com/kyoushinkagu/

 

配送は1,000円~家具専門スタッフがお届け致します。

気になる商品は、店頭、お電話、HPからご注文いただけます。

交通がご不便な方は廿日市駅までお迎えいたします。

価格は変更になる可能性がございますのでご了承ください。

 

家具の共伸は「親切・丁寧・安心」の昔ながらの家具屋です。

オリジナル桧家具のオーダーメイドも受け付け中!laugh

 

 

一覧に戻る≫