広島県廿日市市木材港北7-20
でんわ (0829)32-3380  FAX (0829)32-3385

メニュー

共伸ブログ
2022.08.02  広島県産オリジナル桧ベッドのご紹介②


本日は共伸家具で製作した桧のオリジナルベッドの紹介です✨

 

桧のベッドは風通しもよく、お手入れ簡単♪

桧の香りで癒し効果もあります(^^)

コチラの桧ベッド(商品名マカロン)はコンセントが2個付いた宮付ベッドです。

宮付きとはベッドのヘッド部分に小物置き場が付いているということです。

 

スマホやメガネ、アクセサリーなど、ちょっとした物を置きたいときに便利ですよ!

 

オプションでベッド下に大きな収納引出しを付けることも可能です。

冬物の服をしまったり、旅行用の大きなリュックを入れることができます。

ベッドに使用している桧は広島県産の桧を使用しています!!

国産ベッドをお探しの方にぜひ♪

 

お電話での注文も受け付けていますのでチラシの〇番の商品をください。

といった形でお電話ください✨

(HPにもチラシ掲載しています!)https://kyoushinkagu.co.jp/index.html

当社の配送がなるべく早くご自宅までお届けに参ります!

 

大きさの変更や手すりを付けることもできますのでお気軽にご相談くださいねwink

TEL:0829-32-3380

インスタ:https://www.instagram.com/kyoushinkagu/

 

一覧に戻る≫