広島県廿日市市木材港北7-20
でんわ (0829)32-3380  FAX (0829)32-3385

メニュー

共伸ブログ
2022.07.07  テレワークにもぴったりな一人掛けチェアー


最近テレワークなどで一人掛けチェアーの需要が高まり、

共伸家具では一人掛けチェアーも人気です。

 

まずは最近入荷いたしました高座椅子のご紹介です。

横のレバーで背もたれをちょうどいい角度に倒すことができるイスです。

肘掛もついています。

ふんわりとした座り心地でおうち時間を快適に過ごせそう。

 

つぎは昇降回転チェアーです。

360度回転し、レバーで簡単に高さを変えることができます。

テーブルの高さに簡単に合わすことができます。

生地はフェイクレザーを使用。

落ち着いた色味が素敵。

カラーはキャメルとブラウンがあります。

 

つづいて、メディカチェアー。

コンパクト&多機能チェアー

背もたれのリクライニング、座面のフロント上下角度調節ができます。

リラックススタイル、ノーマルスタイル、パソコンスタイル…自由自在。

 

 

最後に共伸家具で一人掛けチェアーの一番人気商品のご紹介です!

ゲーミングチェアーです。

商品名はゲーミングチェアーですが、背もたれのリクライニングやフットレス、昇降回転など

機能が充実でリモートワークにぴったりと評判の椅子です。

 

カラーはブラックとオレンジの二種類。

脚がないタイプもございます。

お好みでお選びください。

 

家具の共伸は広島県廿日市市にある家具屋です。

オリジナル家具に加え様々な家具を取り揃えております。

ぜひ一度お越しくださいyes

 

TEL:0829-32-3385

インスタ:https://www.instagram.com/kyoushinkagu/

インスタも随時更新中✨

 

一覧に戻る≫